2024.4.15

やっぽ!

今日はうみちゃんのお誕生日だね〜!!(あと2時間で終わっちゃうけど)
うみちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉
いつもグループを支えてくれてTravis Japanでいてくれてありがとう。

七五三掛担だけどしめんちゅが大好きな自分、
朝いつも寝坊するのに今日は1回目のアラームで飛び起きました。とても心は単純です爆笑

次のお誕生日はげんちゃんだ〜!!
今週の金曜日✨️
その次はしめちゃんだね〜、、、!
6月とは言えあと2ヶ月…早いなあ

毎日しめちゃんの事でいっぱいいっぱいでしあわせ(  ´˘`  )💞
トラジャがずっと7人で居てくれれば一生幸せです😚

てかてか明日、明後日のえまちゅ、しめしずの舞台の当落じゃん…😭😭😭😭😭😭
当たって欲しい、片方だけでも;ᾥ;
友達がまちゅの事気になってるらしく、是非とも連れて行ってあげたい…そしてしめしずのミュージカルが見たい…今のお財布的に片方しか行けないの辛い〜けど学生だからしょうがないか( ; ; )
早く大学生になりたいな〜✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?