Travis Japanと四季

最近の日本って二季じゃない?
夏と冬。暑いと寒い。多分地球温暖化のせい。

「お題をください」とねだっていたら「トラジャのメンバーを四季に当てはめるなら」というお題をもらったよ。約一ヶ月前にもらってたんだけど、まぁかくかくしかじかありまして(主に「川上さんYouTuber引退事件」がありまして)、今更書くよ。「できるだけ誕生日にひっぱられないように」ということだけ意識して書きます。


川島如恵留

iPhoneは単語登録してるから「のえる」って打つと変換できるんだけど、パソコンは登録してないから「じょ」「え」「る」で打ってる。如実のにょだから「にょ」「え」「る」でもいいのか。
如恵留くんは冬かな。なんか如恵留くんって我々と同じ世界線から突然消えてしまいそうな気がする。から。そうなると冬かな。あと雪が似合いそうだし、冬かな。


七五三掛龍也

「夏ってなんでこんなに暑いんだろう」
ということでしめは春かな。正直、四季のもとで暮らしている感じがしないというか、我々の知っている季節に収まる感じもしないんだけど、しめは春かな。「Travis Japanでこういうことがやりたい」って伝えてくれる、思い続けてくれる、叶えてくれるしめの強さは春が似合う。


吉澤閑也

「しずや」は「閑古鳥」って打って「古鳥」の部分を消してから「也」って打ってる。慣れてるのでこの打ち方が私の中では一番早い。
閑也は夏です。夏は罪な季節。閑也は罪な男。A=B、B=C、すなわちA=C。


中村海人

夏かな。
夏というか、夏の夜が似合うような気がする。理由は分からないけど。うみも四季のもとで生きてないというか、いつの季節も「中村海人」だから迷うけど、夏の夜が似合う。


宮近海斗

春です。春は主人公の季節だから。


松倉海斗

秋。芸術の秋。秋の夜長にたくさんのものをつくってほしい。
あと、夏から秋への季節の変わり目と、秋から冬になる季節の変わり目を楽しんでそうだから。というか松倉くん季節の変わり目毎回楽しんでそう。


松田元太

これは夏。理由は閑也と一緒。
夏は罪な季節。元太は罪な男。A=B、B=C、すなわちA=C。



以上、「トラジャのメンバーを四季に当てはめるなら」でした。お題をくれた方!ありがとうございました!!!


ニホンゴホメラレルトウレシイ