しずまちゅの印象

ゑゐさんって初めて呼ばれた。なんか嬉しい。字面がかわいいよね。期間限定のアカウント名のつもりだったけど、割と気に入っていろんな媒体のアカウント名をゑゐに変えてる。なう。

しずまちゅの印象!アイアイサー!

作文のお題ありがとう。100字じゃ足りないからnoteで食べさせて。noteでマシュマロもぐもぐしてるとき、だいたい「え、そこまでやれって言ってないんだけど」って思われてるって自覚してるけど、私がnoteで食べたいから食べるね。


閑也って愛だよね。火傷しちゃう危険性もある如恵留くんの愛とは違う、ずっと浸かっていたい温泉みたいな愛。あ、温泉も湯あたりするかもしれないね。

しずまちゅで思い浮かぶの私はネグルシじゃなくてSUPなんだよね。あとカルタ。ポンコツとポンコツが合わさって愛おしいポンコツになってる感じがする。

松倉くんは割と早い段階から閑也に心を開いている気がして、「頼れるパパペンギン」「なんでも優しく受け止めてくれる」っていう表現に閑也への信頼感が表れてる気がする。

しず→まちゅで言うと閑也が松倉くんのことを本気で「顔が可愛い」って思ってるのと、「まちゅ」って呼ぶのがめちゃめちゃ好き。SUPで「まちゅ」呼び聞いて、うみの「くら」呼び聞いたときと同じくらい興奮した。
あと閑也って「松倉ってめんどくせ〜」とか言いそうなのに、2018サマパラの松倉ぼっち事件で「元太にどうすればいいか聞いた」って言ってて、あー優しいんだなーーー閑也って優しいんだなーーーって思った。(まぁ、閑也は人をいじるのが下手っぴっぽいので、閑也のいじりで松倉くんが落ち込んじゃったかもしれないけど笑)

私、ちゃかまちゅ過激派でくらんちゅに狂ったのえまちゅ見守り隊なので、他のコンビにあまり注目出来てないんだよね。
あ、前に○○まちゅのブログを書いたんだけど、それを読み返したら「叔父と姪っ子」って書いてた。姪っ子はどんどん成長してるのに、叔父さんはいつまでも小さい子扱いしてる感じ。「年相応の扱いしないと嫌われるよ!」って書いてた。

ん〜今はなんだろうな。なんて表現したらいいかな。
なんか似てないけど、似てるんだよね。だから反発しあうけど、惹かれあってるというか、お互いに落ち着く関係性なんじゃないかな〜と思ってる。

なんか閑也に「松倉は顔がかわいい」以外の感情がちゃんと生まれたら、しずまちゅの可能性が広がるというか、私的にしずまちゅがどんどん楽しくなりそうって思うかな〜。今後の鍵を握るのは閑也では…?って私は思ってる。閑也!松倉くんは顔だけの男じゃないよ!多分!

「揺れ動く感情を詩に綴れ×これを見てくれコレオグラファー」だからパフォーマンスの面でもめちゃめちゃ楽しみな2人じゃん。宮近くんは「この2人は組み合わせないほうがいい」って言ってたけど、そんなことないよね!!!!!!!

まとまってないけど、私のしずまちゅの印象はこんな感じ!!!!!!!お題ありがとう楽しかった!!!!!!!

ニホンゴホメラレルトウレシイ