見出し画像

初心者でもNFTで儲けることは簡単にできる♪

こんにちわ。
ティージェーです。

僕は思いました。
NFTで儲けを出すのって今なら超簡単です。

もちろん100%儲けを出せるか?
と言われると言い切れませんが、今の時点では99%の正解は見えている気がします。

それはNFT市場がまだ成熟していないからだと思います。
だから面白い!

もちろんお金を儲けることだけがNFTのすべてではありません。
が、自分が買ったNFTの価値が上がるのって、買った時の金額よりも高くなることではっきりとわかるのもまた事実。

今回は僕の個人的な見解で、皆さんがNFTを買うときにはあくまでDYORをしっかりとしてくださいね。



サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。