見出し画像

みんなの銀行で口座を作って現金1,000円GET!

こんにちわ。

ティージェーです。

今回はちょっとお得な情報です。

今、みんなの銀行で口座を作ると口座作成翌日になんともれなく現金1,000円がもらえちゃいます。

ただし、紹介コードを入力しないと1,000円もらえないので注意が必要です。

僕も実際に口座を作り、1,000円ゲットしましたのでその手順などをまとめてみました。

みんなの銀行ってなに?

ちょっと怪しくない?

そう思う方はこの記事をご覧ください。

https://tjnoblog.com/minnanoginko-campaign

サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。