見出し画像

NFTをこれから買って見たい方は最初にどうぞ。

こんにちわ。
ティージェーです。
今日は久しぶりにNFT購入のために国内の仮想通貨取引所のご紹介記事です。

NFTを買うためには仮想通貨ETH(イーサ)が必要です。
ETHは国内の仮想通貨取引所で購入できるのでめっちゃ簡単に購入できます。

国内仮想通貨取引所は色々ありますが、大手で安心なのはコインチェックとビットフライヤーですかね。
手数料が高い、とか言われますが少額ならそんなに変わりません。
し、何より初心者にはやっぱりつかいやすいです。

ですのでこれからNFTを買いたい!という方はご覧くださいませ。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。