見出し画像

今からはじめるSTEPN

こんにちわ。
ティージェーです。

歩いて稼げる!
歩いて健康維持!
歩いて環境にやさしい!
で人気のSTEPN。
GSTの価格も比較的安定してきました。

今STEPNではソラナチェーン、BSCチェーン、イーサリアムチェーンと3つのチェーンでプレイできます。
ではどのチェーンで始めたらいいのかな??
という方向けに僕が今STEPNを始めるなら・・という観点で記事を書きましたので、これからSTEPNを始めてみようかな、という方の参考になれば嬉しいです。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。