見出し画像

クラブハウスやVoicy、Amazonオーディブルなど長時間の音声コンテンツには骨伝導ワイヤレスイヤホンが便利です。

こんにちわ。

ティージェーです。

クラブハウスを筆頭に音声コンテンツ市場が盛り上がっていますね。

僕もクラブハウスやVoicy、Amazonオーディブルなど利用していますが、ワイヤレスイヤホンが欠かせません。

今までは普通のワイヤレスイヤホンをつかっていたのですが、骨伝導タイプを新しく購入しました。

耳を完全に塞がないので、周りの音もよく聞こえて超便利。

長時間つけていても耳が痛くなりませんし、今の骨伝導イヤホンはめっちゃ軽い。

つけているのを忘れるぐらいです。

めっちゃお勧めです。

これからワイヤレスイヤホンを購入しようかなぁ・・と思っている人は骨伝導タイプがお勧めです。

https://amzn.to/3atWus5

https://tjnoblog.com/bone-conduction-headphone

サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。