20230528 1週間のメモ#7

知らん間に1週間すぎてた

月曜日以降ドタバタしすぎてワロタ。
いろんな処理がございましてね、1週間経ってしまった。

わけあって、無職。

ということでTwitterでも申し上げたのですが、
しばらくの間お休みをすることになりました。
さっさと病院に泣きついたあの時の自分を褒めたい。
無職ではなく休職なので、復帰を目指していかなければならないわけですが…

今日もとある出来事で気分の浮き沈みの激しさを自覚してしまい、まだヒトの形に戻った程度の状態なんだなと痛感しました。

DJの依頼について

■今既にいただいてるご依頼について
こちらは体調面等でのキャンセルとならないよう、頑張って調整します。
現状、お引き受けさせていただいたお話をキャンセルにする予定はございません。

■これからご相談いただくものについて
体調に合わせて出演頻度を以前より少なくする予定ですので、
お早めにお話をいただけると助かります。
(特に夏以降は昨年よりお話をいただいているものなどありますので既に埋まり始めています)

#メシの宴

東海圏内外を問わず多数の方にお越しいただき、
大きなトラブルや死傷者(?)もなく終えることができました。
本当にありがとうございました。

元々はSound Bar MiRAiの頃から計画をしてて、
発表までしたけど中止となり、2年越しでようやく開催まで到達することができ、
布団の中で肉塊になっている場合ではない!!!と必死に1週間でヒトの形を取り戻し臨みました。
病みまくりSNSのせいでいろんな人にご心配をおかけしました。
声かけてくれた皆さん本当にありがとう。
私はインターネットに生かされている。

たくさん話して笑って1日を過ごせたことが本当に嬉しいです。
しばらくはこの日の余韻を舐め回して生きていけそうです。

パソコンを起動する気持ちになれずスマホからなのでこれくらいで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?