20240227 生活のメモ#32

精神状態が終焉

したので、記録しておこうの巻。
パソコン立ち上げたけどベッドから出れねー。
ポケモンの新情報発表まで起きてられるかも怪しくなってきたわね。

始まりは昨日

殺意がわいた。
Twitter、ブルスコ、電車で近くにいる人、前を歩いている人、
何を見ても心がざわつき、殺意がわく。
朝からだったかもしれない、明確に気づいたのは仕事帰りだけど。

昨日はとりあえず、何もせずに早く寝た。

起きたけど気分は晴れないし動くのが辛かった。
ただ上旬に思いっきり休んだから、稼働時間足りないと超めんどいのでとりあえず普段より少し遅れて出発。
仕事もあんまりできなかった。
食欲と殺意だけはわいた。お昼はいっぱい食べたし、機嫌を取ろうとしてスタバで抹茶ラテも買った。仕事しながら飲んでたけど、
あんまり美味しく感じなかった。
仕事中はあんまりだけど、通勤の道中は道ゆく人の動きが腹立たしかった。
SNSを開くと、誰の投稿もなんとなくイライラした。
YouTubeも全然続かないし、色々試した結果、
ホモのマッチングアプリで良さげな男の顔写真を見ることだけができた。
(プロフィールは見ると腹立つので見ない)

帰ってきてご飯を食べた。
母親が色々話してたけど、何の話かは覚えてない。
テレビがついてたけど、なんとなく騒がしくて嫌になった。
今はベッドにいる。
パソコンからこれを書こうとしたけどもう起き上がれる気がしないので、
とりあえずスマホから書いている。

これを書きだす前にTwitterとか見てたけど、
今は何もかも腹が立つというよりも、おもんないの方が近いのかもしれない。
ご飯食べてる時もそうだったかな。
何をやっても今そういう気分じゃないという気持ちだけがある。

今週末は長らく楽しみにしていたイベントですが。はてさて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?