20231025 1週間のメモ#26

物欲が爆発する女

物欲がやばすぎる。やばい。
ついでに性欲もやばい。
そこはまぁここで書いてはいけない。

なんとなく何か買いたいし、
給料日早々にレコードを2枚ほど購入し、
週末にはバナナのセールでさらに購入予定である。

ね~~も~~~どうすればいいの~~~
ってなってるうちにツイッターで物欲を発散し始める女。

今使ってるノートなんですけど、微妙に色々と打ちづらさを感じていてですね。。。
前々からノートスタンドともどもほしいな~と思っていたのでした。

というわけで本日は有識者からご紹介いただいた品を調べていこうと思います。

logicool K400PlusBK

タッチパッド搭載!ほほう!
ディスプレイから離れててもゴロゴロしながら使えるっぽい。
ゲームとかを寝たきりでやりたい人向けか。

ELECOM TK-FDM063BK

値段も手ごろでマウスつき!
確かにうっかり破壊してしまってもすぐ買いなおせる値段ですね。
マウスは別で持ってるからマウスなしで買えるな~~


ここから先は沼価格っぽいところ♡


logicool G913 TKL

出たわね虹色キーボード!
会社の書類を作る関係上テンキーレスだとちょっと困るので、
僕はテンキー派ですね~
もちろんテンキーつきバージョンもあるのですが、なかなかのお値段。

REALFORCE R3HC11

こちらもテンキーレスでいただいたのでテンキーつきを検索。
うむ、なかなかのお値段でございますね。
これは光るタイプじゃないみたいですね。でも無駄のないデザイン。PHONONっぽいよね。僕の使ってるヘッドホンみたいな。

Keychron K3

いやこれカラーリングとか含めてマジでときめいてしまった!!!!!
値段もそれほど…って感じなのがまた甘い罠である。すごい。
人を沼らせるのが上手いですね…素敵…
家で使うやつだし贅沢しても…いいのかな…みたいになってしまっている。
見た目が圧倒的にすきすぎる…

喉をかきむしりながら頑張って働いて買おう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?