20231103 1週間のメモ#27

10月が終わりました

忙しすぎて死にました♡

全盛期と同じスケジューリングは無茶

でした。

3週連続DJ+4週目はイベント遊びに行った後日曜出勤、は、
どう考えても無理でしたね。

終盤は疲れの蓄積と睡眠負債で
ゲロゲロになりながら仕事してました。
パソコンの前でガチ気絶。ボスとボスの間にいるから
大変恥ずかしい。

この3連休である程度取り戻す

をしたい。
けどやらねばならんことがそこそこである。
どこでリセットかけようね~~~

平日毎日ニートしてた頃と同じ感覚でDJの準備ができんので、
やはりもう少し減らしていかないといけないですね。
月2が限度かな…

まだまだ前のようにはオファーを受けられない状態が続くと思いますので、
お声がけくださる方は仮日程とかでもいいので、早めにご相談いただけると
大変助かります。
よろしくお願いします。

10月は遠征三昧でした

1週目大阪、2週目松本。
でも手元に増えたのは自分のためのお土産だけッ!!!
つまりレコード!いや他にもあるけど。

この新譜買えたの嬉しいな~。頼りにしてるネットショップが品切れだったんです。
流石JET SET。名古屋では見かけないUSEDもいっぱいありました。
アプリで出会ったホモ、レコ屋巡りに付き合わせてすまん。

Jimpster&Crackazat - Natural Child(Dub)

Freerange、割と最近になって知ったんですけど素敵ですね。
自然と体が揺れるグルーヴがイカしてます。

DJ Aakmael - Beacot Road

11月のDJは2件です

東京と名古屋で予定しております。
お近くの方もそうでない方もどうぞよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?