20230724 1週間のメモ#15

トッシュケーは影だけを残して消えました

世界を牛耳る悪の巨大組織Twitter運営あらためXの陰謀により、
私のツイッターアカウントによる通知(ふぁぼRT、メンションなど)が
みなさんに届かない状態となってしまいました。

※リンク先お下劣ツイート注意

許さんぞ悪の組織め!
まるで天使の遺物(※)が光り輝いた瞬間のように
私は影だけを残してインターネットの世界から消されてしまいました。

※スマートフォン用ゲーム「Fate/Grand Order」の壮大な
 ネタバレを含む単語となっています。ググる際はご注意を。

これはどうやら凍結祭りに付随するなにがしかのようで、
罪のない(と思われる)多くのフォロワーが同様の措置や凍結の憂き目に
遭遇しております。
(任意の男性器の蔑称)や(任意の女性器の蔑称)のような単語が飛び交っていた
平和なツイッタランドはどこへ行ってしまったのか…

あっでも背景情報の追加でヤバそうなオッサンオバサンが
顔真っ赤にして怒ってるのはいいと思います。
まぁもう大半はブロック&ミュート済みだと思いますが…

久々の楽曲紹介など

だって今週末イベントじゃないですか!
みんなもそれっぽい気分になってほしいじゃないですか!

Sweet Robots Against The Machine - Free(Richard Earnshaw Remix)

SRATMことTowa TeiによるFreeを、Richard EarnshawがClassic Houseに。
自分のDJや出演するイベントでどういう曲がかかるの?と言われたら、
まずこれ聞いてみて!とお伝えしている曲です。
曲がわからなくても踊れなくても、なんとなくふんふんしてるだけで
楽しくなってくる!それがハウスミュージック!

今週末のお知らせ

いや何回やるねん!って話ですけど。
オファーもらった時からずっと楽しみだったんですってば~
どのイベントもそうなんですけど。

もうみんなが"その気"になってきているのか、
参加表明も増えていてありがたいかぎりです!
たくさんの人が集まってくれるとわかればわかるほど、
DJVJ陣もさらに気合を入れて臨めますので、
お手すきの際にTwiplaを「参加」にしていただけると嬉しいです。
今週末は大阪でお会いしましょう!
俺もむぎちゃんと記念撮影したい(まだしたことない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?