20230419 1週間のメモ#2

お仕事の状況

無限にタスク降ってきてクソワロタ!
マジで終わらない!仕事が減らない!
でも定時で帰ります!ありがとう!
みんなは会社から借りてるパソコンを大事に扱おうな!

先週末のまとめ

土曜日:ちょっとした面談のために自社へ呼び出され、遅れてJB'Sへ。

ここを目撃することはかなわなかったけど、
みんなくっちゃくちゃに酔っぱらってて本当に楽しい時間だった。

日曜日:レコード見たりおやつしたり

内装もオシャレだし、食べ物も飲み物も大変ようございました。
次はずんだちゃんが食べてたつけナポリタンを…

最近買った音楽とか

■Dimitri from Paris vs Chatobaron - I Like The Music(That You Play)(12"/新譜)
どうせ後からレコード高騰するんでしょ 知ってるんですよ

■Disko Junkie - Just The Two Of Us(Digital/旧譜)
いつの間にか買ってて使ってなかったのを発掘。たまらんね。

週末の予定

土曜日:Fradol先生に会いに行こうね

日曜日:MiRAI春の宴!
天気がよかったらレコード持ってっちゃお!

来月の告知はまたゆっくりと書きたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?