20240331 生活のメモ#33

脱・修羅場

超久しぶりに仕事で修羅場を迎えました。
今までは立場がゆるかったので、そうそう修羅場を迎えることなんてなかったんですけど。
まぁいい経験にはなりました。夏ごろに絶対また来るし。

お前のGWはないよ!と言われていたけども、そのあたりに予定されていたものが飛んでしまったので、
GWは穏やかに過ごせそう。ただし代償としてお盆は本当に死ぬ。

本当に終わる気がしないみたいなのは久しぶりだったなぁ。
もうあんまりやりたくないね。

少しずつ今年の予定ができつつある

春になったせいかオファーもチラホラと。
毎月1~2本という、自分でクオリティもコントロールできる程度の
いい感じの間隔でお話いただいてます。ありがとうございます。

今年も体調をきちんと管理しながら、
1つ1つのイベントにきちんと向き合って、ガッチリやっていきますので
よろしくお願いします。

今は多くのイベントに出たいというよりも、
きちんと自分が考えている「DJとしての使命・役割」を果たして、
悔いの残るDJをしないようにしよう、という意識で動いています。

"論"みたいなことはあまり言いたくないんですけども、
要は短期的な集客じゃなくて、長期的な集客をできたらいいよねというところです。
酔っぱらったらぺらぺらしゃべると思うので、吐かせたい人はお酒ください。

良いレコードが届いたので

自慢させて。

Kool & The Gang - Hollywood Swingin(Jamiroquai Disco Dust Remix)

はやく使いたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?