20230810 1週間のメモ#17

社会復帰が決定しました

祝賀リプライと大量のふぁぼありがとうございました。
面談1回で決まってよかったね~~

今ここ5年ぐらいで一番体調がいいまであるので、
この調子で少しずつやっていきます。
欲しいものもいっぱいあるし働くわよ~~~
給与くれくれ

9月から勤務開始だそうで。
職場の位置は休職前とあまり変わらない?かもなので
近隣で働いている皆様、宴のお誘いなどよろしくお願いします。

#SCALD2023 ありがとうございました

日曜日にDJさせていただいたSCALD、
多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。
よく会う方から数年ぶりの方まで、全国津々浦々から遊びに来てくださった方がいて、
こんな素敵なパーティーにDJとして参加させていただいたことをただただ光栄に思います。

4フロア、どこもかしこもいいところだらけで、
我らがGallery Floorも仕上がりバッチリ!でしたね。
何故か1番手前にいい感じにしてください!と言われて、Lo-fiもどきで
30分ほど追加でDJさせていただきましたが…
13:30-14:00はLo-fi、15:30-16:15はハウスでやらせていただきました。

BPM90ぐらいでやるやつ超楽しいです。
BPMの上げ方が下手なので、ねっとりしがちなのが難点ですが…

飛田さんのオープニングがあまりにも最高すぎて。
かっこいいな~~

Vioを偵察に。
こっちも開幕からたくさん人いてすごかった!

今回の号泣ポイント。りむてんさんがまさかの真裏。
見たかった…

恐怖!異常ヘッドホン女!
いやこのヘッドホンやっぱり使いやすいんですよ~

前見たらめちゃくちゃ人いてビックリしちゃった!
フォロワーがたくさん見守りに来てくれて、
助かったやら緊張するやら。
いかがでしたでしょうか。
もちっと音ゲー曲やればよかったなぁ。

みんなゆらゆらしてくれてて嬉しい!
こんな感じでゆる~く楽しんでもらいたかった!
もうちょっと色々やれたかなという感触ではあるのですが、
それはまたの機会をいただくまで温めておければと思います…

公募のヤブちゃん!
めちゃくちゃやってました。フロアは大騒ぎ。


DJをはじめてもう7年生ってところでしょうか。 こんな素敵な機会をいただけて本当に光栄です。 主催のTooLさん、お店の皆さん、出演者・スタッフの皆さん、 そして遊びに来てくださったすべてのお客様、 本当に素晴らしいパーティーをありがとうございました!

お知らせがいっぱいあります

今週末からまた出演だよ~~~~
来月・再来月のお知らせもオープンしておりますのでご紹介します。

8/13(Sun) はBGM DJです

お盆の伏見MiRAIはBGM DJがいます!
ということで、8/13はレコードDJが得意な人が集合して、
皆さんとゆるりとした時間を過ごせればと思います。
僕は最近買ったハウス/ディスコなどを中心に予定してますが、
4つ打ちに限らずいろんなものが流れるかも!

10月は今年2回目の大阪

10月の3連休はBEATful Affinityにお誘いいただきました!
ゲストはなんとHIROSHI WATANABEさん!えらいこっちゃ!
しかもAcidGelgeさんのライブまで!
DJ/VJ陣は大阪だけでなく名古屋や札幌から
腕利きの出演者が集まっております!
House/Prog/Detroit Techno等、多彩な音楽と映像表現が楽しめる1日です!
是非よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?