20231017 1週間のメモ#25

3週連続DJは忙しいんじゃて

多分noteサボった判定。残念。

遠征込み3週連続はやっぱり余裕ないね!
主に平日が。
しかも最終週に日曜出勤。女子大ハロウィンいけねー!

今週末爆発オチで最後なので走り切ります!
それにしてもすっごく余裕がない!
ので詳細に書きたいトピックをまとめておいて
後でそれぞれについてじっくり書くことにします。

松本にいってきました

詳細に書きたいんですがそれはまた今度!
ていちゃん&じぇみにはじめニコラシカクルーの皆さん、
ゲストの皆さん、遊びに来てくれた皆さんのおかげで
マジでいい旅になりました!
また来ます長野!まだまだ遊び足りないからね!

今週末はついに

やれんのかナイトになってしまいました。

もはや多くは語るまいというか何が起こるか詳細不明すぎて何も言えません!
詳細不明のクルーが巻き起こす極大幸福バイブレーションがここに…

☆★☆Party Information☆★☆

やれんのかナイト(昼)
Date : 2023/10/21(Sat) 13:00 open
Venue : Club JB'S, Nagoya
Entrance : ¥2500(w/1drink)

Guest DJ : nora2r/SALA
Guest VJ : しんいち/F**kingraph

やれんのかcrew : Cat-u/Shibina/Tosh K./ぱろん
やれんのかcrew(B2B) : 
BeatJunction(SUIT_A B2B Take10)
FLOOR(3KATE2 B2B Fukuro)
Fortune Echo(颯 B2B Mothtek)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?