見出し画像

20230903 1週間のメモ#20

社会復帰しました

定時が30分早い!!!!!!!!!!!
労働時間が30分短い!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで社会復帰しました。
あっという間の夏休み…もとい休職期間。
まぁ体調は問題なく回復したので…
すぐにボコボコになったけど…

#やれんのか国営放送 ありがとうございました

誰が言いだしたか24時間耐久、クルー全員完走に成功(?)しました。
アーカイブも音声ミュートされてたり一部だったりしますがありますので、
是非見てみてくださいね。伝説が色々生まれています。

伝説の一端。

3組とも質が高いという評価をいただき不正の疑惑が出ましたが、
本当に仕込みはないです!!!!
なんならくじもその場で作ったよ!!!!HYPLACEに余ってた割りばしで!!!!!

共通ジャンルがいい感じに溶けてうまくいった自分とカッツ
音楽に対するルーツに共鳴があってうまくいったぽんくんとぱろん
楽曲制作やDJ経験で培われた本人たちの中にある音楽経験みたいな、
"深淵"がとんでもないものを産んだほっちゃんとれんかちゃん
三者三様(?)で面白かったね~

スリップダメージ2日目

今日は睡眠時間1時間のダメージを引きずりつつお茶したりビートマニア。

※この時間はダブルソード・レッド・ドラゴンさんのDJを見てたので寝てません

ボコボコの状態でビートマニア。そりゃできるわけない。
けどまぁ収穫?もあったので久しぶりに動画を買うなどしてみました。

さてお次は

やれんのかナイト、現地です。
みんな最後のお知らせ見てくれました?

現地でやるからにはゲストDJ/VJ陣も
我々への"理解"が深い方々へお願いしました。
配信楽しかった人、現地絶対楽しいです。
高速バス・新幹線・特急・飛行機・ホテル、まだ間に合います。
名古屋で待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?