20230710 1週間のメモ#13

一週間終了

週末のイベントにウキウキしたり
月末のイベントにウキウキしたり
色々してるうちに1週間終わっちゃった。

700年ぶりに配信をするなどした

部屋の大掃除を済ませ、机から(忌まわしい)在宅用ノートが
いなくなったので、webカメラなんかを掘り起こしたりして、
DJ配信をしてみました。
OBSはあんまり変わらないけど、オーディオインターフェースを
買い替えていたのでわけわからんちんでした!
テストに付き合ってくれた人たちありがとうございました!

何故かアーカイブが残っています。
意外とミュートされてない!ありがとう包括契約的な何か。
手癖で少しDJしただけですが、よければこちらからご覧ください。

MiRAI1周年フェス楽しかったね

日曜はMiRAIの1周年イベント~
もはや恒例の30分/1DJでくるくると交代するお祭りスタイル。
いろんな人のDJ聞けるから楽しいですよねこういうの。

最近はハウスのイベントに呼んでもらえることが多くなったのですが、
駆け出しのころはdominaのオールジャンルイベントでよくやってましたね。
ハウスやるの自分だけかよくて2人とかだし、お客さんもハードサウンドが好きな人が多くてどうしたもんかと悩みながらやっていたもんですが。
月に1回は呼んでもらってDJしてたの、今思えばめちゃくちゃありがたい話。

名古屋はハウスでもサブジャンルがみんな違うので、
曲がかぶる心配をそんなにしたことないんですよね~
実は大阪行く方が曲かぶりがちで震えながら出番を待っていたり。します。

手取り4まんですが大阪に行きます

いよいよ月末はお楽しみのLifelineですよ!
既にいろんな人から行く宣言もらってて嬉しい限りです。

ハウスだからできる夏らしさ満開の選曲(当社比)を用意しております!
是非!お誘いあわせのうえご参加ください。
初クラブも友達と一緒なら怖くないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?