20231122 1週間のメモ#28

死んでました

サボりにサボって2週間。お久しぶりです。
先週は完全に体調が終わってて仕事もズタボロでした。
口が裂けても仕事場には3連休錬成して
東京でレコード爆買いしてましたぁ♡
なんて言えない。

生き返りました

週末にしこたま寝るという休職時代ムーブを行うことで
ようやく少々の復活です。枯れる。
これを書いている今もやりたいことあるけど体が追っついてない感じ。
頼むから逆戻りしないで;;;;;;;;;

旅行記を書きたい

東京めちゃくちゃ充実してたので普通に振り返りたいのですが、
気力が起きずに置いてけぼりになっています。思い出が。
せめて買ってきたレコードぐらいは自慢させておくれ…

それはそうとして、今週末のDJ

今週末は久しぶりに栄でDJです!
今年ヘタすると名古屋の方が少ないかもしれん!どういうこと?

告知ツイートで日付を誤字るというとんでもないやらかしをしてますが、
今週末は久々のCONTRASTです!
Deep/Progめなメンツが揃ってますので、朝まで永遠に揺れたい人は
要チェックですよ~!
2軒目ハシゴなんかにも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?