20240429 生活のメモ#34

続・修羅場

脱・修羅場は嘘でした。ワロタ。

この2か月、ただただ自分の学と経験のなさからくる忙しさに忙殺され、
仕事はモリモリ。
でもこれァタシのせいだ…みたいに考えると絶対メンタルによくないので、
次は頑張ろうということで許してもらおうと思っている。

仕事の予定が見えつつあるんですが、結構夏がヤバそう。

体力がないのでは

今更ですけど。

疲れのとれなさとか、最大HPが下がっているにおいがプンプンしますね。
1日は絶対に無にならないと回復できない。いやそれでも100%まで行くかどうか。
ポケモンたちだって8時間半寝れば体力100%だというのに…

今後の課題ですね。体力のなさ。

なんだかんだ5月も色々ある

そろそろ齢34となるわけですが。

5/3は伏見MiRAIさんでDJです♡まだ出てないけど早めに言っとくね♡
5/11はささしまのDP交流会に行こうと思っています。
5/12はれい君にお誘いいただいて、雨のワルツさんでDJ。
ハウスな1日です。
それから5月下旬に、時折出させてもらっていた、豊田市でやる野外イベントでDJさせていただきます。

クソ暑くなる前に大阪や東京に行きたかったけど、ダメそうだな~。
秋口かしらね。

っていうかキーボードが打ちにくい。変えたい。
いいキーボード教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?