202312091週間のメモ#29

前回の記事が若干バズり申し上げた件

前回書いた記事が久々の3桁RTとなりました。
アクセス数も1500を突破してるらしい。
ありがとうございます。

記事はこちら↓

ダンアラ→ダンスラと妙にハウスな流れがきていて、
潜在需要がどれくらいあるかもわからない状態で、欲望のおもむくままにしたためたのですが、
音ゲーマーのみならずVRにお住まいの方などなど、
界隈を超えてアクセスしていただいたようで驚いてます。
まぁ、その割にフォロワー増えなかったんですけど。
(これから興味ありそうな人フォローしにいくから覚悟しなさいよ)

漠然と、いろんな人にハウスを勧める活動もどきをしてきたり、
音ゲーやりながらもずっとハウスハウス言い続けてきた(ここ数年のBEMANIには少なくともハウスミュージックへアクセスできる導線がほぼなかったので)かいがあったというものです。

最前線で活躍するアーティストの、
メインジャンル火の玉ストレートみたいな楽曲が収録されるのって、
導線として本当にすごい力持ってるんですよ。
ハウスはここしばらくないと思ってましたが、
ここに来てようやく一歩かなというところですね。

浮かれてたら体調ぶっ壊しました

というわけで、今日はお休みです。。。
いや、昨日も休みましたが。

風邪とかそういうのを除いて、
久々にドギツイ不調を食らっちゃいました~
朝起きたら動けないの、何か月ぶりだろう。

昨日は休職したばっかりみたいな1日を過ごし、
今日は少しずつ回復してきたので、オカンを買い物へ連れて行ったり、
予約不要だったのでインフルの予防接種を打ちに行ったり。
あとは基本的に何もしない。なんとなくインターネット徘徊をしたり、
気が向いたスマホゲーを周回するだけ。

膨れ上がる物欲

まだ振り込まれてもいない(振り込まれるかもわからない)ボーナスを
予想して妄想して物欲が膨れがってるわけなんですが。
いや入社して1年だよ…?
休職期間差し引いても4月に入った新卒以上の勤務日数だよ…?
あるよね…?

アレしたいコレしたいが出てくるのはいいことなのか悪いことなのか。。。
仕事で手が空いた時に、Excelに物欲をぶつけておさめていますが。
はてさてどうなるやら。

告知はツイッターでするので、ここではまた後程…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?