20231006 1週間のメモ#24

ゆるふわITOL生活

社会復帰して一か月経ったんですけど。
仕事がいい感じにゆるふわしていて助かっています。
いやあんまりゆるふわしてても苦しくなってくるんですが。

日曜出勤も時々あるけどまぁ体力と精神力はそんなに使ってないです。
いい復帰戦なのではないでしょうか。

そして前の現場と比べて思うんですが、
やっぱりIT介護職は二度とやりたくないですね♡
ベンダーもユーザーもいっぺんにお守りはできないってばよ。

3連休は大阪だというのに

アリーナ配信やろうとして筐体借りた人です。

というわけでササイサイマのガガイゴゴイこと(?)
GiGO マーケットスクエアささしま店さんより、
筐体レンタルシステムを利用してアリーナ配信やります!
音ゲームの配信やるの初めてだな。YouTube使うのも初めてだな。
事故りそう。

目標は「下ネタを言わない」です。
それ以外は自由に絶叫しながらアリーナを勝ち抜いていきます。
DPerはオンライン凸大歓迎ですし、フォロワーはなんなら現地来てもらっても構いません。ギャハハ。
楽しい土曜日にしましょう。

そしていよいよ日曜日はこちらのイベント!

去年の暮れに主催からオファーをいただいてはや10か月。
ついに当日がやってきます。
フカザワさんがご家庭の事情でフルメンバーが揃わないのが
本当に残念でならないのですが、
残りの出演陣+SIVさんのご飯で最高の夜をエスコートしていきますので
是非ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?