20230731 1週間のメモ#16

背中のスジをやりました(n回目)

起きてから激痛でヤバい~~
ぶっちゃけホテルの枕とベッドが合わなくてですね…
イベント終わりの気分もあいまってなかなか寝れなかった結果、
カビゴンに1時間30分しか寝てない判定されてしまいました♡

おかしい。1時ごろにはベッドに入り、起床したのは7時30分ごろ。
よっぽどウネウネしてたということか…
いや確かに寝苦しかったけど…

大阪に行ってきました

というわけでこの週末は大阪でした。
ゲーセン、前飲み、イベント出演、レコード屋巡り等々
アンバサダーの皆々様のおかげで大変充実した週末を過ごすことができましたよ。

大阪旅1日目

12時の特急で大阪へ♡
ゆっくり向かえるのでありがたいですね。

着いたら麺を食べてゲーセンへ

難波の神座。
歌詞は迫りくるバーチャルマルチコアへの恐怖を表現しました。

"聖地"千日前ラウンドワンへ。
ビートマニアをしたら神台を引き当てた。
名駅コムテのような、叩かれる数の多さに起因するボタンのへたりっぷり。

そしてついにヤツが解禁されてしまった。

本当にひどい譜面してるので、気になる人は動画とかチェックしてみてください。

tachinin先生に神台の存在を教えたらその場でことみちゃんEXHしててすごい。
うますぎる。

そして前飲みを経てLifelineへ…
ホテルがmuseから歩いて5分。本当に神。

高まりすぎちゃってブースから動画撮るとかいう慣れないことをしてしまった。
本当に楽しい一夜でした。予想を上回る人数の方にお越しいただいてありがたいかぎりです。
ありがとうございました。

ハッシュタグに動画めっちゃ転がってるのでよかったら見てみてください!
しばらくは見返しながらニチャつく活動をしたいと思います。

2日目

予定!!!!!!!!!!!!!!!
□朝ごはんはホテルのバイキング
□10時チェックアウト
□梅田のバナナレコードを見る
□心斎橋のキングコングを見る
□心斎橋でEspecial Recordsを見る
□特急乗って帰る

多少の乱れと想定外はありましたが、現地協力者の皆さんのおかげで
無事に神レコードを回収しつつ、優雅に寿司を食べながら
特急で帰ることができました。

回収したレコード自慢大会

The Vision - Missing(feat.Andreya Triana & Ben Westbeech)

心斎橋・Especial Recordsにて購入。
Defectedのレコード、ショップで目にできる日が来るとは…

Clazziquai Project - Come To Me

「わたしに来て」でお馴染み(?)の曲。
梅田のバナナレコードにてゲット。これはなかなか見かけないですね…
instant pigよりクラブミックス等を収録。

ほかにもいろいろ買ったのですがこれぐらいで~
この子たちの出番はお盆ぐらいにありそうですので、
お知らせをお待ちくださいませ~

あとで編集するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?