20230624 1週間のメモ#11

先月分の給与が振り込まれました

手取り4まんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ころしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは冗談なんですけど、
普通に半月分以下なので傷病手当待ちです…頼む…

手取り4まんなのにビートマニアをしにいった

だって牡蠣の養殖しないといけないから…

お目当てのChaotoxinは前回解禁。むずすぎ。
今日MIR/-/FLIPでやってみたらちょっと伸びた。
調子よかったのもあるけど。

今日でglacia解禁(アリーナネタバレ済み)。
1クレやってみたけどカンパネラのゲージが重すぎワロタ
牡蠣の養殖成功には程遠い…

この調子でビートマニアをきちんとやれる体力から取り戻したい。
なにせビートマニアをやる体力がなきゃ仕事もできんので。

しかし手軽にいける範囲に50/20ライトニングがないのが辛いところ。
一番近くてACか北ドンなんですよね…片道40~50分ほど。
珍だった日に諦めてスッと帰れない距離。
スッと諦めて帰れるのはイオンかメトロが限界ですかね。
名古屋はビートマニアできなかったら寄り道で無駄遣い&カロリー摂取をガマンできないだろうしなぁ…うん…

出演告知でゲソ

いよいよ近づいてまいりましたよ!準備できてますか!
わたしはまだです!

いよいよ来週末はドラムンナイト!
Room1はドラムンベース、Room2にはハウス/テクノからアンビエント等
多彩なDJが揃いました。
メインのActにはドラムンベースの巨匠Makoto氏をお招きしております。
もちろん僕はRoom2での出演です。

出演者取り置き+24時までの入場で入場料がモリモリ安くなります!
是非併用してダンスミュージックを骨の髄まで楽しんでいってください!
出演者取り置きまだまだいけますので、
ご興味のある方はDMやリプライ等でご連絡ください。

出演告知でゲソ2

名古屋が誇るモンスターイベント"SCALD"に
この度公募通過DJとして出演させていただくことになりました。

出演者第1弾も公開されました!
もうすでにヤバすぎてヤバいのですが、まだ隠されております。
今後の情報解禁をお待ちください!

前売り券の販売が開始されております。
非常にお得な価格設定&当日は例年オープン時が非常に混雑しますので、
前売り券を今のうちにおさえてしまうのがオススメです!

イベントの詳細はこちら

前売りチケットはこちらから!

このイベントに出られること、いろいろ積もり積もったものがあるのですが、
それはまたの機会に。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?