罪と咎 (Charles Comics) コミック – 2019/12/25天河藍 (著) 感想


https://amzn.asia/d/hhdAZIu

腐嬢ちよこの濫読日記 薔薇とヘドロ/天河藍 (fc2.com)がぐっと来たのけど
これもヨカッタわ♡

親から保険金殺人計画されてたような子が絶望して死を選ぼうとしてたのを
お金持ちそうな攻めに囲われてしまう受けです。デュフフ♥

受けも過酷な生い立ちではあるのすが
愚かな母を思いやる優しい子で
問題なのは立派なサイコパスに成長すた攻めですねえ・



齢の差カプだった両親、
若く美しい妻に捨てられる事を恐れて嫉妬に狂った彼は
息子をそそのかし彼女を殺す実行犯に?
いびつで歪んだ愛の果てにたよるべき両親を失った彼はどんな道を辿って裏稼業に?
死人のように動かない相手しか抱けない・と受けを拘束してモノのように扱いながらも贅沢には糸目をつけない攻めの優しさ?

絶望と疑いの中で受けの中に見つけた愛。
互いにかけがえない存在になるまでのドラマ。


BLらしいご都合とグラマラスライフがたまらんすなあ。
受けの母と愛人が因果応報するところもヨカッタ。

受けと攻めもまたどこかで転落しそうな危うさもありながら
刹那の関係性が切ないドラマティックBLどしたわ。はぁん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?