世界でヤろう! ! おひとりホモ☆ 単行本 – 2018/6/9熊田プウ助 (著) 感想

同シリーズかと思ったらこちらはプウさんが主人公。
やはり世界でのハッテン旅です。

ゴンズイ玉のように絡み合うハッテンワールドにはBL要素はほとんどナッシンですが
許諾を得ずに娘さんたちがレイプされてる現実に比べたらなんて平和な日常・・・と微笑ましく感じます💛自給自足!

あまりにも高橋サムソンさんがスルーされすぎてたせいか
プウさんはけっこうモテてるじゃん・という気が^^;

お国柄やそれぞれのヤリ友とのやり取りを拝見できて
コミュ力ない者からは羨望✨ですわ。



世界は動き続けているからこそ
こんな時代もあった!ていう証言集に価値がある。
それが本のワンダー・だとオモのよ☆彡フゥー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?