叡智なビデオは好きですか?(1) (電撃コミックスNEXT) コミック – 2022/11/25後藤 羽矢子 (原著), 玖珂 ツニヤ (著) 感想 

https://amzn.asia/d/6OxvlKb

だはは!
アホにアホを重ねた、『実在AV紹介漫画』✪

トンチキな設定のBLが好きでよく読むのけど
AVワールドも頑張ってるのだなあ!
それで抜けるのか心配になるレベルどすが
性癖はいろいろだしこの豊潤こそが文化なのか・・・✨


一巻では北極ロケAV、全裸歌謡祭(全曲オリジナル楽曲)、
三国志オタクな熟女・・・といったスパイシーな作品のAVを紹介してて
主人公であるはずのAVソムリエ美女・ヒトミさんとそのレクチャーを受けるDD・アガルというキャラがかすみきってしまう結果に。


昔宝島の紙上AVレビューで「SMぽいの好き」(黒木香主演・村西とおる監督)を読んだのを思い出したわ!
その後あれよあれよと人気が出て一世を風靡されたよな・



https://amzn.asia/d/hLjRTD0

二巻も出てるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?