イケメン様でも青春したい! 1 (ジーンピクシブシリーズ) コミック – 2023/4/27あとろ (著) 感想

https://amzn.asia/d/5BSZ2tf

あほかわいいお話♥

学園のアイドル的な超イケメン・真宮碧(まみやあおい)様。
本当は成績も運動神経もイマイチながら
なぜかとりつくろう外面能力(?)が卓越して人気が独り歩き状態★

俺だって恋人つくったり楽しく青春したいんじゃ~い!と苦悩した碧サマ。
自分に集中する人気を分散してくれる人材はいないものか・と見まわしたところにクラスメイトの山田誠人(やまだまこと)を見つけます。
普段眼鏡でモブな彼は眼鏡をはずすと碧サマとタメを張るイケメンだったのですね。
山田のイケメン化のためにあれこれしてるうちに二人が恋におちるのですが
コントのようなやりとりがドアホでかわいいです(^^♪


絵柄もそんなにワテ好みではないし
そもそもイケメンてなんぞ?・・・てゆ謎が深まるこの頃、
イケメン扱いされてる芸能人でもそうかな?と思うことが多いし
逆に非モテで醜形コンプこじらせてる衆でむしろ顔立ち整ってるよね?て人もおる気がするし
究極は好感度というか好みの問題かと。
そして身内とか親切にしてもらうとそれだけで贔屓が発動するじゃん?
みんなイケメン気取りでいんじゃね??
(いや、キモメンのイケメン仕草ほど腹立つものはないやろ)


そんな「概念としてのイケメン」を茶化してる感じしかしないラブコメBLですが、すぐエロに短絡しがちな年代でありながら
(日没の一瞬が一番きれいな夕焼けであるように)
スレスレのパンチラが見える寸前が一番エロイように?
うれしはずかしトキメキの青春を丁寧に活写しておられて大変に楽しい作品に仕上がっておりますわ✨だはは!

つっこみどころしかないDKたちのわちゃわちゃ、
二巻も好評発売中♡やで(^^♪

https://amzn.asia/d/aPxGvT2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?