vs 1年

皆さん、どうやって結婚相手を決めておられるのですか? 僕は、もっと良い人現れるのでは?と考えてしまい、「この人!」と決めることができません。

白状すると、僕は今まで恋人と一年以上続いたことがないです。半年くらいが3人、3ヶ月が1人、6日が1人、半日が1人。平均3ヶ月くらいでしょうか😅

そしてタチの悪いことに、別れの原因は全て自分なのです。メンヘラはイヤだ、もっと可愛い子が良い、包容力のある子が良い、マッチングアプリでなくロマンティックな出会い方がしたい、などなど。我ながらワガママ極まりない😑

そこで理想の条件を考えてみました。
・外見が好み
・包容力あり
・尊敬できる
・自然な出会い
んー、つり合う気がしないなあ、、、。
でも、理想なのでとりあえずこれで笑

この4つを大体満たしていて、一番合ってた元カノ以上に良いなと思えて、1年続いたら婚約したい🤣w

皆さんの婚活談?も聞きたいです!

じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?