見出し画像

名古屋の休日

ここ2ヶ月ほど引きこもり生活をしている中で、映画をあさっておりました。その中で、今さらではありますが映画「ローマの休日」を見まして、こんな休日過ごしたいなと感じました。そして幸運にもデートの約束ができたので、人目を忍んでお出かけしてしまいました。

まずはランチ。

ランチ

アン王女のようにシャンパンを頼んだのですが、その前の写真しか残っていませんでした(笑)。テラス席でシャンパンを嗜みながらイタリアン🇮🇹

続いて、久屋大通パークで卓球。

卓球

呑み助なので、またワインを飲みながら笑。屋外での卓球は初めてでしたので、新しいものを経験した気分でアン王女の気分を味わえたように思えました(笑)。風が強かったのでいつも以上に難しかったです。

この後はウィンドウショッピング。個人的にサーベイを重ねた結果、チュニックをテーラードパンツにシャツインしたようなファッションが好きです。なのでその意向をデート相手にお伝えしました(変態)。そして今回はunited arrowsさんの協力を得て見せていただきました。最高。やっぱファッションって重要だなあと再確認できました。

この後はデパートのバレンタインの催し物に行き、2個入りのチョコを購入。

チョコ

3密回避&節約で、ファミマでホットコーヒーを買い、久屋大通パークに戻り二人で分けました。シャンパンをきかせたベリーがとっても美味でした!ここで家に帰る時間となりお別れ。

デート相手は大学時代の友人で、当時はいろいろありましたが、この話は需要がもしあれば書きたいと思います笑。

お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?