ニート→社会人=??

1年のニート期間を経て社会人になり、1年弱が経過しました。増えた楽しみを書こうかなと思います。

仕事
僕の会社は新人に対して割と放置プレーなので、試行錯誤できるのは楽しいです😊 あと意味のある成果物を出せるのも嬉しいですね。大学の"単位のため"とかより向いてる気がします笑

マッチングアプリ
恋愛・婚活業界における市場価値が爆上がりしたように感じます。女子大生からアラフォーの方まで、幅広くマッチして驚きを隠しきれません。ここら辺はまた今度記事にします🙆🏻

一人暮らし
遊びの幅が広がりますよね。宅飲み、お家デートとか。

こんなもんですかね🤔 少ない!笑

皆さんの楽しみ方も知りたいです🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?