見出し画像

【最大99%割引】2万円のホテルが109円で泊まれる!驚異の格安ホテル旅館サイトとは?

私が旅行に行ったり 出張に行ったりした時に使っている 秘密の宿泊 サイトがあります

私も20年ほど前から旅行などで多くのホテルや旅館を利用していますが、それほどこだわりがなければ そこまでは大差はありません

ホテルや旅館にしてみてもできるだけ空室がないように経営しているので もし 空室ができるようだったら格安の値段にしてでも宿泊客を確保したいと考えています。

私がいつも利用している宿泊サイトは多くの人にまだ知られていないサイトで知っている人はとてもお得に宿泊予約をしています

私もこのサイトを使って普通で宿泊するよりも だいたい30%から40%ほど割安で宿泊しています

楽天トラベルや様々な宿泊予約サイトの定価の金額で宿泊したことはほとんどありません

あまり宿泊するホテルや旅館のこだわりが強くなければ 定価の金額を出すよりも30%から40%ほど割安の金額で宿泊した方が圧倒的にメリットがあります

私の知っている その秘密の宿泊サイトでは、なんと 70%以上のディスカウントを行っているホテルや旅館もそれなりにあります

私は数回ほど 1000円未満で宿泊した経験もありますよ

定期的に109円で泊まれるホテルや旅館もあります。

旅館やホテルは 空室を作りたくないので これだけのディスカウント金額でも泊まって欲しいのです

これ以上の詳しい説明はほとんど いらないと思いますのでその秘密の宿泊サイトを教えようと思います

だいたい1万円の旅館やホテルに宿泊した時に40%ディスカウントされると 6000円で宿泊することができます

その秘密のサイトの名前は有料記事の部分でお伝えします

金額は980円ですが1回 どこかのホテルや旅館で宿泊するだけで十二分に 元を取ることができるようになっています

今後もそのサイトを使えばずっと宿泊金額が割引になるので絶対にお得ですよ

それでは そのサイトの名前とURAは以下になります

ここから先は

480字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?