不調

最近ずっと調子が悪い。胸の奥に強い悲しみのようなものがあって、それに振り回されっぱなし。
ずっと音楽をかけて、それで心をかき乱して気を紛らわせ続けている。

それでも気を抜くと泣いてしまいそうになる。紅白歌合戦を見ていてもずっと泣いていた。何でだろう。このひたひたとした水色の感情は何だろう。

最近好きな芸能人が死んだりして、自分の人生について考えすぎてるのかもしれない。
生まれてからこの方ぐちゃぐちゃの人生を、思わずにはいられない。

今日は絡まり切った話を親身になって丁寧に聴いてくれたお友達のおかげで少し気が楽になったから、少しずつでも上がり調子になっていくといいな。

あとはもう少し読書を楽しくしたい。少しページをめくってはつらくなって違う本を読むということを繰り返しているのがいやだ。

明日は病院なので、相談してみよう。少しずつでも何か変わればいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?