見出し画像

ライブに行けました


私、朝から体調良さそうだったんだけど、どんどん元気になっていって私は絶好調でライブにいけました!
本当によかった……行けたこともそうだし、ライブ自体すごく良かった。楽しかったー!
推しに会えるって本当に幸せなことだな。目に焼き付けてきました。
生のTKが見られるって最高すぎる。そこに生きていることを感じられるの、同じ時代に生きてて本当によかった。
今まで死にそうになったことは何回かあるけれど、その時死ななくてよかったと何度でも思える。
その度自分の人生が肯定される気がします。
推しの存在は尊いね。
できればライブがない時も元気に生きていたいけど、それが無理でもいいからずっと追っていたい。
短いけれどこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?