noteサイファーTiam Lab §2はじめました。

はい。暑いですね。

もう今年は部屋のクーラーを切るのをやめたTiamです。

タイトルのままなんですが、ラウンドアバウト形式のnoteサイファー「Tiam lab」の第二回をスタートしました。

大人の夏休み自由研究。いいですね!!!

今回のラボの特徴は、トラックが長いことです。自分が既に声を入れた時間を引いても、あと約5分半ほどあります。

一人で長く使ってもらってもいいように長めにしてみました。

あと自分が前から言っていることですが、フリースタイル=完全即興ではありません。フリースタイル=自由形です。

Tiam Labでは今まで誰もやらなかったことをやることに価値があります。

ラップだけじゃなく、歌、楽器など自由な表現で乗せてみてください!

では挨拶がわりの自分のリリックです。

さぁ、また始まる。まぁ、気にすんじゃねぇよ。

恥かくこともココじゃ逆にそれもあり。つか次の進歩への糧なり。

果てない道も一歩から。やりたい奴は乗っとかな。

興味ない?いやいや嫉妬かな?さてI am 所長のお出ましさ。

久しぶりのラボだぞ。ノッテこいよバカヤロー。

俺とkitten、やましお以外もここにいるんだろ?

ラップだけじゃなくても、自分らしさ見せろよ。

フリースタイル=即興なんて縛りこそがクソだろ。

おまけに今回は予習の時間もあげたしな。

「お手上げだ」なんてチキンな真似はせずにサクッとnoteにあげちゃいな。

なぁ、今回長めに用意した、ラウンドアバウトのティアムラボ。

やっちゃいけねぇことなどないんだぞ。

見てるだけじゃなく、踊らな損、損。

参加したことある奴ない奴、関係ねぇんだよ。寄ってこい。

なんなら回そうか、もう1周?さぁ§2、実験開始!


たぶんすごく有名なアーティストになります。サポートお願いします!!!