見出し画像

10/19からの日記

・noteに書きたいことはあるけど、内容まとめるのが億劫で腰が上がらないけど、日々思った事を書きたいので、毎日ふと思ったときにメモして書く、それを一週間ごとに出してけばそれなりの厚みが、少ない労力で出来上がるんじゃないかと思ったのでやろうかな。

・継続する力が弱いのですぐやらなくならないかって怖いけど、がんばれ

10月19日(水)
・週3回、月水金でジムにいくんだけど(実際はそんな高頻度で行けていない)、その時に小腹満たしでコンビニでおにぎりやらなんやらを買う。
今日はファミマでファミチキを買った。

・ファミチキはコンビニのホットスナックで一番おいしいんです。
でも最近デイリーで売ってるYチキってやつを食ったんだけどこれ、うまい。
ファミチキに匹敵する。ぜひたべて。

・んで、ファミチキを買ったんだけど、ホールディングタイムがきっと過ぎてる、揚げたてじゃないやつだった。
端の衣とかカラカラなんだけど、これが発見で。
これはこれでうまい。

・今、腹減ってるときに食いたいかっていうとそうではないんだけど、噛むと奥からファミチキの旨味が染み出してくるというか。
わるくない。悪くなかったです。

10月20日(木)
・給料日だった。

・先月は少し残業したから気持ち多くおちんぎんが貰えた。うれしっしっ

・同僚の人が新婚旅行でハワイに行ってたんだけど帰ってきた。いいね。チョコ味のクッキーをお土産に貰ったからあとでくいます。

・新婚旅行って、俺は行くのかな?って度々考えてしまう。きみは?

・会社で婚姻休暇なるものが7日も貰えるのでそりゃ休みはするんだけど、いかんせん旅行はお金がかかりますよね。

・以前、カナダに留学している友達のところにもし行った場合、旅費がいくらかかるか調べたことがあって、だいたい22万円くらいだった。た、た、たっけぇ

・海外旅行に今まで一回も行ったことないんだけど、こんなものなのですか?20万って。

・20万円ってさ、いいドラム式洗濯機が多分買えるし、家賃数ヶ月払えるし、月給並みだし。高額ですよね。

・しかもホテルと航空機代でこれ。一人分。
加えてあっちでの食事代とか交通費とか、あと俺パスポートもってないから、それもだ。どうやら高いらしい。

・んね、もう考えるだけで嫌になっちゃう。しかもそれって1週間足らずで使っちゃうお金って考えるともうもうもうもう嫌になっちゃう。

・こんな調子の自分が海外旅行なんていけんのかな。てか、みんなよく海外旅行なんて行ってるよね。そんなお金があるの、それとも生活切り詰めて貯金してるの?そうまでして行きたいものなの海外って!?

・海外の楽しさを、行きたくなるような楽しさ魅力を募集してます。どしどしどし。

10月21日(金)
・今日は、金曜うれしっしっ

・俺は人と話すのが苦手関わるのが苦手、人に自分を晒すのが苦手。
その人の感情を考えてしまうから。
この話をした時に人は俺をどう思うんだろう。
幸せになれるんだろうか。

・この考えが在る脳みそは幸せになれるんだろうか。しあわせなのだろうか。

・帰ってたら門限を守らなかったため締め出される人がいた。青春かも。

・女の人が居る飲み会に久しぶりに行った。

・女の人はだめだ。ぼくは。

10月24日(日)
・浅草ホッピー通りでお酒を飲んだ。
概ね楽しかったが。

・知らん男3人グループとカップルに奢る羽目になった。じゃんけんに負けた俺がわるいんだけどね。2万円ねごみがかすが。

・カップルやそいつら、一緒にいった友達の思い出になるからいいとおもった。
でもカップルのおんなのまんこぐらいひっぱたいてくるんだった。かかってこいよ。おん

10月25日(火)
・やすいとんかつが好きだ。

・今日は松のやのとんかつをたべた。

・松のやの毎回行くともらえるクーポンは、ふりかけ、コロッケ、ポテトサラダのどれかが無料になるが、魅力が薄く毎回捨ててしまうのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?