最近の金持ちおもんないのぉ〜!!

最近の金持ちおもんないのぉ〜(粗品)。

この記事では、車の紹介と自分のコスメとコスメポーチを紹介しています。ディオールのポーチ…誰でも知ってるねぇ〜。おもんないなぁ〜。
憂う。このお方こそ資産総額400億円の大金持ち。
なのにポーチがディオールって!!
最近のお金持ちは、見た事あるモノや商品を恥もなく見せて当たり前の格好がオシャレでしょっていう平均値に平均的な格好。
芦屋の大金持ちがこれでは、将来憂います。
別にこの人が悪いわけではないし、もしかしたら愛する人から誕生日プレゼントで貰ったから大事に使っているのかも!!
でもさっ 貧乏人や労働者からすればもっと面白くお金使ってよ〜!!
こんなポーチ鶴橋に全く同じやつコピー品で売ってた!
今の金持ちは、バンクリ エルメス ディオールっていう有名なモノ=オシャレって思ってそうで頭痛なります。
もっと日頃からオシャレに敏感になりましょうね!!
私達見る側の気持ちも汲んでくださいね。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?