見出し画像

ちっち祭りの説明書

🎀ちっち祭り開催日程🎀

開催日:2019年10月26日(0:00)から
               2019年10月27日(23:59)まで

ちっち祭りハロウィンver.を開催致します。

🎀ちっち祭りって何?🎀

みんなでアカウント名『○っち』になって繋がろうというお祭り企画です。

フォローのし合いっこ、リプのし合いっこ、RTのし合いっこから始まり、○っち同士で仲間になろうという企画です。

🎀アイコンについて🎀

お揃いのちっちアイコンは『仲間になった証』。
いわば修学旅行の記念写真のようなものです。
代永歩(@yonaayurx9)さん(通称:あゆむっち)が描いてくれています。

🎃今回、ちっちアイコンは事前申請して頂いた方に抽選で先に描いてお渡し致しますが、参加者全員に描いているものではありません。

🎃ちっちアイコンは大好評すぎて受付けは終了しております。

🎃参加すればちっちアイコンを描いてもらえるわけでも、ちっちアイコンがないから参加出来ないというわけでもありません。

🎃アイコンはご自身のままでもご参加いただけますので、ご心配いただかなくても大丈夫です。

🎃ちっちアイコンの著作権は代永歩(@yonaayurx9)氏にあり、漫画やグッズにする場合があります。

ちっちアイコンはツイッターやインスタなどSNS上、またブログなど個人利用の範囲でお使いください。商用目的としてはご利用頂けません。

🎃ちっちアイコンをお持ちの方は、イラストの下の名前もアイコンに入れて頂くと、参加していることが一目でわかりやすくなるので推奨いたします。

🎀参加資格🎀

誰でも参加することが出来ます。
事前申請も必要ありません。
お揃いのちっちアイコンがなくても参加出来ます。

🎀参加方法🎀

26日に日付が変わったら(途中参加もOKです)

1⃣名前を『○っち』に変える

2⃣『○っち』になったことをちっち(@titti330)に知らせる
元々○っちの人も!

3⃣開催期間は『#ちっち祭り』とつけてツイートする
『祭り』であり『祭』ではありません!
『り』をつけないと繋がれなくなります!


4⃣ 『#ちっち祭り』で検索して『○っち』に声をかけて仲良くなる

🎀注意事項🎀

🎃26日より前に『○っち』になったと連絡いただいても管理しきれなくなるため、必ず日付が変わってから連絡してください。

🎃『○っち』になったよと報告を受けたら、いいね・リスインをします。
返信まで出来ないかもしれません。

🎃ちっち(@titti330)からのいいねを待たずとも『○っち』になり、『#ちっち祭り』とつけてツイートすれば、ちっち祭りは始まります。
(起きている人から始めていてください。)

🎃無関係なメンション(巻き込みリプ)は極力外してください。

開催日の2日間は、こちらの通知が非常事態になります。

ちっち祭りを紹介していただく際、メンションはつけていただいて構いませんが、その後の会話や、ちっち仲間同士の挨拶等をする際など、無関係なメンションは極力外してください。

RTからのリプも同様です。
一緒に話がしたい場合はつけたままでもかまいません。

🎀ちっち仲間を増やそう🎀

🎃『ちっち祭りって何?』『どうすれば参加できるの?』と聞かれたら、このnoteを案内してください。

🎃ちっち(@titti330)宛に直接質問も来ると思いますが、一人で対応しきれない可能性があります。

迷子ちゃんを見つけたら、このnoteを教えてあげてください。

🎃このnoteは10月27日(日)までプロフィールに入れておきます。

🎃仲間同士でカバーし合って団結力を高め、どんどん輪を広めていってほしいと思っています。

🎃ご協力いただけない場合は、次回の存続は難しくなるかもしれないのでよろしくお願いします。
(あまりの勢いに、ひとりで管理できるキャパを超え始めています。)

🎃Twitterでこんなに楽しく繋がれる場所がここにあるんだということを、ひとりでも多くの人に伝えられたら嬉しいと思っています。

🎀ちっち祭りの楽しみ方🎀

~隠れちっちを探せ🧐~
君は何体のちっちをGET出来るか⁉️🧐

1️⃣『ちっち祭りで繋がったリスト』をつくる
(リスト名は何でもOKです。)

2️⃣『#ちっち祭り』で検索して『○っち』をリスインする
(元々フォロー・フォロワーさんの仲でもリスインする)

3️⃣声をかけて仲良くなる

隠れちっちを何体GET出来るか
みんなで拡散して仲間を増やしましょう💕

🎀打ち上げをします🎀

🎃最終日の27日(日)、21時頃に参加者みんなで打ち上げをしたいと思います。メンションは付けませんので、ツイートを覗きに来てください

🎀参加者プレゼント🎀

希望者の方へ、ちっちが推奨する『✨未来がワクワクするアイテム✨』をプレゼントします。(無料なので安心してください)

ちっちと繋がってくれた方の未来がワクワクで満ちあふれますように
https://note.mu/titti330/n/n120db994782e

🎀気まぐれミニちっち祭りのお知らせ🎀

突然気まぐれで『ミニちっち祭り』を行います。
参加したい方はちっちのツイートをチェックしていてください。

🎀最後に🎀

🎃こちらのnoteを読んで頂いたら確認の意味を込めてスキ❤️を押して頂けると、ちゃんと読んでくれたんだなーと安心します。

🎃当日は多くの方がちっちを通じて繋がることが出来たら嬉しいです。

それでは当日○っちで会えることを楽しみにしています🤗💕

ちっちっちより愛をこめて🌹

これからも繋がりを紡いでいきたいと思います🌸応援してくださる方はサポートして頂けると、より一層活動する活力となり、もっともっとTwitter界を楽しく盛り上げていきます✨