見出し画像

記事内容と投稿の変更

お久しぶりです。農ちゃんです。

ここ1ヶ月、色々な人のnoteを読んでこのままではいけないと分かりました。

だから、記事の内容と投稿頻度を変えていこうと思います。

まず、記事の内容は、自分が気になった事や行ってみたい観光場所や行った観光場所の日記的なものを書きます。

それと、これまで読んでもらった人にも虫や動物などの面白さを共感してもらいたいと思います。だから、月末に、この内容の特集を組もうと思います。

次に投稿頻度です。

これまではなるべく毎日投稿しようと頑張っていました。

しかし、雑になりがちになったので自分のペースで自分の納得のいくものにしようと思います。

これからもイイネよろしくお願いします。


そのサポートで、さらに邁進して頑張っていきます。 よろしくお願いします。