見出し画像

君とならいつも寄り添える


こんばんは、なせのぞです


めちゃめちゃ遅くなりましたが、タイトル未定セカンドワンマンライブ、黎明、ありがとうございました!


もうみんな、忘れちゃったかな


わたしは鮮明に覚えています、けどふわふわな記憶


楽しかったんだ、嬉しかったんだ!

そして、勝負のワンマンだったの



たくさんの人がペニーレーンに集まってくれて

私たちのワンマンを見守ってくれて幸せでした



2月に東京で行われた、未明はワクワクと緊張でいっぱいで

すごい!楽しい!すごい!と言う気持ち。


けど、この1ヶ月間の中でね、うまく言えないけど

なんか心境の変化があって、

なにかが吹っ切れた気がして、


今までで1番最強の七瀬のぞみをお届けしたい


その一心でした



自分なりに1ヶ月がんばってみたから、

ワンマン後の皆さんのツイートとか、特典会で

今までで1番凄い七瀬のぞみだった!

って言ってもらえてすごく報われた気持ちになりました


そしてね、自信がないわたしに、

ファンの皆さん、そしてメンバーから


のんちゃんの声は才能だよ、自信持って!って


お褒めの言葉をもらってね


素直に受け入れられない気持ちと嬉しい気持ちで
気恥ずかしい気持ち


どうしても、他人と自分を比べて

1番じゃないときは逃げたくなってしまう癖があって


けどなんでもすぐに1番になれたら楽しくないよね


誰が1番だなんて、誰にも分からないもん


だから、いつまでも、誰かの1番でいられたらなって



わたしを好きでいてくれるみんなを大切にしたいです




「 灯火、導いてくれる君 」


いつも本当にありがとうね、お互いに導き合って、ここまで来たんだもんね、


出会いに感謝、です


恥ずかしいのでひっそり上げときますね(笑)


2022.03.06   ななせのぞみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?