気付けば助けられてたよ


ゆうちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂


ゆうちゃんのバースデーライブはまだですが

こうして当日みんなでお祝いできて嬉しかったな!


ゆうちゃんはね、すっごく心の優しい女の子


何か困った時、悩んだ時、そばにいてくれて、一緒に泣いてくれて、助けてくれる


ゆうちゃんに支えられたこと、沢山あるの



こんな私でも、尊敬してくれて、可愛いって言ってくれてね、

学業との両立もいつも褒めてくれます笑



タイトル未定としてアイドルを始めて

未経験の子がもう1人いるって聞いてたから

すごく安心していたんだけどすごくパフォーマンス
力が高くてストイックでびっくりした、


けどね、いつも歌やダンスを何度も何度も教えてくれて

できなくても、何度も一緒にやってくれて


教えてって言えなかったときも、ゆうちゃんが気付いてくれて隣に来てくれるの


わたしのパフォーマンスはゆうちゃんのおかげで成長できました🌱


そして、同じ時にアイドルを始めたからこそ

同じ悩みもあって、一緒に頑張ろうねって

勇気をもらえる存在です



遠いと見せかけて近くにいてくれるところ、本当に優しいなあって


タイトル未定が始まった頃一緒にタピオカ飲みに行ったのをすごく覚えてます🧋


デビューライブが終わって、写真を撮りに行きながらご褒美にタピオカ飲んでたくさん話して


その時からすごく仲良くなれた気がする


これはラップレッスンの帰りに飲んだタピオカ(笑)



これからも今まで通りの素敵なゆうちゃんでいてね!

ゆうちゃんにとって素敵な一年になりますように💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?