見出し画像

未来を信じること



みなさんこんばんは🌇
この、長かった2022年も終わりを迎える日みたいです。


2022年、ほんっっとうにいろんなことがあったなあ


私が思う今年は

「貯蓄の一年」

です


卒業もそうだし、勉強も旅行も。


楽しいこと、名残惜しい場所での時間を凝縮させて、躍進するために必要な知識を、貯蓄してきたような気がします


だから今年、日常は勉強で変わり映えのない日々を過ごしてましたが、楽しむぞ!って時の盛り上がりがすごかった!


来年躍進するための準備の年だったと信じたいです


つまらなくて、悲しくて、辛かったこと
たくさんあるけど


そんな2022年の頑張りがあったからこそ、
来年大躍進できたらいいな!と思います!



来年ののんちゃん、運がいいらしい!
元々ハッピーガールなので最強だね✌️


来年は、新しい一年。

全てが新しくなるの、そのスタートを素敵に切られるように、あと少しは勉強を頑張ります!



今年の抱負は、自分を、未来を信じて前に進むことです


躍進の一年になりますように!
ガンバレ、ワタシ!


そして、アイドルのわたしもありがとう
よく頑張りました、自分にそう言ってあげたいです


生まれ変わったらまた、アイドルがいいなー!



↓2022ねんのおもいで



いちがつ

人生初新幹線!
一瞬函館に行けたよ


にがつ

ワンマンライブ!
🪔


さんがつ

わたしにとって最後の対バン
すきぴたち


しがつ

釧路生活スタート
1人になりました
パンとか焼けますヨ


ごがつ

動物園に行きました
もう一度食べたい🦀


ろくがつ

ネモフィラ!
カフェ


しちがつ

白い恋人〜(ビブラート)


はちがつ

乃木坂さん楽しすぎた
ついに卒業しました
本当に楽しかったな


くがつ

(遊んで暮らしたよ)
はなちゃんに会ったよ


じゅうがつ

のあ〜
秋をとってもらいました


じゅういちがつ

オネエサンノゾ
旭川の旅

じゅうにがつ

12月、勉強してたら終わりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?