見出し画像

谷乃愛です。



はじめまして、こんにちは ︎︎︎︎︎
タイトル未定の谷乃愛です。


本日からnoteを開設させていただくことに!
自分のペースで更新していきたいなと
お時間ある時に読んでくださったら幸いです☺️

私の事知っている方も知らない方も
いると思うのでまずは改めて自己紹介から〜



・名前
谷 乃愛 (たに のあ)  覚えやすい名前かと…
黒髪ロングの156cm 


・誕生日
12.30 
羊になりたいけどなりきれない山羊座


・特技/趣味
小さい時から歌う事、ダンスが好きです。
これといった特別な事ができる訳では無いのですが
アイドルが好きという気持ちは誰にも負けません!

憧れのアイドルさんは齋藤飛鳥さんと峰島こまきさんです。


・アイドル
「タイトル未定」の2月に加入した新メンバー。
タイトル未定の万能ガール
ですが、
私生活は少しおっちょこちょいみたいです、笑
アイドル歴は5年目、芸能界歴は11年目です。


・タイトル未定
北海道を拠点に活動してるアイドルグループ
東京、名古屋、沖縄、大阪などたくさん遠征させていただいています。

只今、YouTubeでタイトル未定初のMV「踏切」が公開されています。
https://youtu.be/klrTkKHHmgk








こんな感じでしょうか?
実は以前にブログしていた時があって
久しぶりの感覚でちょっと緊張してます、、
タイトル考えるのすらワクワクドキドキ


文章で自分の気持ち伝えるの上手じゃないけど
不器用なりに伝えますね ✌︎


最後まで読んでくれて有難う。
ではまた次の更新でねっ


2021.12.19 谷乃愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?