性転換

うほうほ
ついに性転換できることになりゃした。

偉い!!!!!偉すぎる!!!!!!!!!!!!

すげすぎる!!!!!!!!!

人生の長らくの目標だたことが達成できそうなうぉおおおおおおおおお

お金貯めたのまじ偉い!!!!
営業日毎日出勤してたの偉すぎる!!!!
出費抑える生活心がけてたの偉すぎる!!

自分を褒め称えます!!!!


手術のアテンド会社に連絡したらわりとすぐ手術日決まった。

4月5日にタイに行き6日に手術して1週間近く入院してそのあと毎日通院して23日に帰国て予定。

でアテンド費用とか航空券代とか諸々のタイに行く前に払う費用30万円とか振り込んだ。

私にとって30万て大金でそれをちゃんと払えたのも最高だた。

今後さらなる準備をして向かいます。

こえーのは手術の前に、大きな手術てのもあり、死んでも文句言いません(言えねーよ)的な同意書を書かされることとか、ダイレーションという人工膣が塞がらないように棒入れるトレーニングが激痛なこと、さらに1日2回2時間を半年〜1年ていうのがねこえ。

それでもまじで早くやりてえ。

成功して普通に生活が送れるようになたら即戸籍変えに家庭裁判所行く。

性転換してるつーのが条件の一つ(最大の難関)だたもんで。

けどそうなったらオフィシャルに、私ゃ女でやんすって言えるわけだからさ。
まじさいこう。ようやく太陽の光あびるような気持ち。

ようやくスタト地点。

でそこまであとちょとなわけだから嬉しいもんだよ。

温泉、銭湯、プール、海とか普通に楽しめる喜び。

セクスしたときに自分のチソ子みて絶望しなくなれる喜び。

あー!!!!!!!

これまでずっと辛いし1秒でも早くやりたいのにできなくてずっと我慢で我慢で貯めるのも長い時間かかって嫌だったけど、楽しい日々もたくさん過ごしてて周りの人が楽しませてくれてたのね。だから楽しかったし頑張れたしそこまで病まなかったんだと思う。全員の方にありがとうございます。

またなんかあったら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?