私のバイト先はニューハーフバー

はろー、ゆうきです。
私が働いてるニューハーフバーはキャストの皆個性的でタイプも違い誰が席についてもきっと楽しめると思います。

あーすごいみんな優しくて楽しいなぁ。
私いつまで続けるんだろう来年の春か夏までって決めてるけど終わるの考えると寂しいときある。私の前に誰か辞めたら悲しいし、私が辞めて誰かが続けて辞めたくなったら悲しいし、今は今を頑張ろう。という気概。

けど数年したら登戸も開発されて発展してさらにお客様も増える見込みだから頑張っていきたいて言う店長をみると、なんだか辞めるのが申し訳なくなるっていうかそこくらいまでいれたら貢献できたかもなていう。

あー未来のことどうなるかわからんけど分からんけど、

それにしても新規のお客様にもっと見つけてほしいな、どうしよう。

道で立って呼び込みできないからって考えるとどーしよ

ゆ・ちゅぶやるというのも手なのかも?
まあやらんか迷ってるならやればいいよな。

おし、
、て感じで今からリングライトポチる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?