ありがとう2019

振り返ることは大切。

今年は新年早々映画観たり、お筝の演奏を聴いたり、ミュージカル観たりとエンターテインメントを楽しめたことがすごくハピィだた。

友達のケコン式、パティに行けたのも幸せパワーおすそ分けしてもらえて運気が確実にあがったという気になれたしなった。ブーケ、キャッチできちゃた時ビビりつつも嬉しかった。ドライフラワーにして今でも飾ってるぴょん。

あとは歯の矯正や、キンタマ摘出というずっとやりたかったことをやれたのって今までにない達成感があた。お金貯めれたということだからさそれって。すごいよね、よくやったわ。

出版社とニュハーフショーパブで働き始めたことも大きな出来事のひとつ、むしろメイン。

真逆の仕事内容だけどどちらもいろいろな人に出会えて人に歴史ありって言葉を何度も何度も感じることができた。

苦労してない人なんていないしみんな頑張ってると思うから尊重しあっていきたい。みんな輝いている。

初夏前に終わってしまった関係がり、悲しい気持ちが押し寄せてまるで濁った水が行き場をなくして溢れだしそうに溜まってるような心の状態になったときもあった。
けどもはや行き着くところまでいったというかそういう気持ちを教えてくれたあの人にありがとうだなて思えてしまえた。

ひとつ経験が増えてひとつ感情が増えた。

意味があったんだろうなぁて思えたので結果的に素敵に幕を下ろした感じかな。

そんな感じでものすごく学びの年だった。

来年が楽しみでしょうがない、やる気満々マン臭事変!!!!

素敵な年になる気しかしないよ。
大晦日に神社に行けたことも満足だし。

あと年の最初の方は、下品な四コマ漫画や、オリジナルソングをインスタに載せてたので、来年はそういう表現活動をよりやっていきたい。それが私の最もやりたいこと。だと今は思う。

下品すぎて不快に思わせてしまったときもあったけどなんかそれもまたひとつの形だし、反省することもまたひとつ勉強だし、けどどっちにしてもリアクションを感じられるのが幸せだた。

たくさん頑張れて嬉しかったなぁ
2019年さん、毎日をくださってありがとうございました。

たのしかったです。
2020年さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?