見出し画像

31

気候も春めいてきて少し汗ばむ今日この頃。ついついアイスを食べたくなる季節。

今日は31日だ!!と思って久々に31に寄ってみた。
31日、31の日、、、はっ!あぁもう無いのか、
悲しきかな。
といいつつも列に並んでおります。

迷うよなぁ、定番はジャモカアーモンドファッジ、ナッツトゥユー、ただ言いたいだけ笑
だけど、気分はあずきかなぁ、、と!!
小倉トースト?!
気になる。そしたら変わり種で攻めましょ!
んん!?メルティシュトーレン!あのクリスマスのシュトーレンのよう、気になってこれに決定。

今すぐ食べたい気持ちはあるけどテイクアウトする。やっぱり最近テイクアウト増えたんだよね、そしたら家でゆっくり食べた方が美味しく食べれる気がして。

明日の4月からまた何かと値上がっちゃうし
アイスもどんどん値上がってる。昔と同じもの食べてるつもりなのにこんなに高かったっけとか、こんな小さかったっけみたいなものが最近あるある。
給料も早く上げろよ、ってみんな思ってるのになぜ上がらないんだ。
色んなものが値上がって、便利な世の中って、そういうことなの??

はぁ、なんだろ新フレーバーだけど、久々の31に学生時代を思い出す。
変わらないもの。やっぱり安心できる。

シュトーレンの異国なスパイシーさとナッツのような香ばしさ、小倉トーストはあずきにミルク感がプラスされてまろやかに、もちろんトーストの食感を味わいながら、
時代の移り変わりに思考を巡らせてしまいました。

なんだかんだ言いつつもクーポンはしっかりもらったからまた行こっ!!
こういう些細なことで幸せを感じられる私は平和だなと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?