見出し画像

馬券

ここ数年馬券を買い続けてきた。馬連、三連複、三連単。軸馬は当たっているが紐が外れている。単勝にしておけば当たっていたのに!お前らも、こんな事しょっちゅうだろ?ある日から馬券の買い方を変えて単勝勝負のみに徹してみた。一気に回収率が上がったのた。馬券は1着さえ当てれば良い。点数も1点で良い。何百円単位で何通りも購入したら金額も膨れ上がる。そして当たらない。それなら、その金額で単勝購入してみないか?人間は黙って1本勝負だ。俺だって外れる事もあるさ。けど、外れた時の1本勝負は気持ちいいもんだぜ。そんな喜びを皆と分かち合いたいのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?