見出し画像

いろんな気持ち

「何か、いいことでもあった?」
「(いい意味で)何か変わった?」

もし、君にこんな言葉を言われたら、
私は次のように答えるだろう。

「君に出会ってから『自分を大切にしよう』
と思えるようになった。そのきっかけをくれて、
私と出会ってくれて、ありがとう。」



会社用にお土産を買ってきて、
配った時にあまりを私にくれたこと。

私にだけ特別扱いしてくれているって
自惚れてもいいですか?


恋に落ちる音がした。
もう、あなたに恋してた。


けっこう前に「誰かに甘えたかった」
って話を君にしたと思うんだけど。覚えてる?

今は「君に。1番に。甘えたい」
って言ったら、受け入れてくれますか??


君の負担にならないように頑張るから、
どうか私の気持ちを知っても離れていかないで。


君に好かれる自信がないな。
だって、私は自分のことばかり考えてしまうから。


それでも、可愛くなれるように頑張るから。
君に振り向いてもられるように。
あわよくば、君と付き合えますように。